ペット&実験動物ID

注射器製造者、医学研究データベース運営者、獣医はHID Globalの品質を信頼し、頼りにしています。

ペットと実験動物の法令順守とセキュリティ

動物のセキュアな識別は研究の有効性を保証し、行方不明または盗まれた動物を識別し、元の場所に返す助けになります。 HID GlobalのRFIDタグトランスポンダーは、動物の病歴を記録し、適切なケアを保証し、病気の蔓延を防止します。

皮下インプラントされたトランスポンダーは、長期間信頼性を持って機能し、エラーの可能性、外傷性のタグ除去や交換を最小限に抑えます。 これは、チップがペットの皮下にインプラントされる欧州連合でこのような場合に最適なソリューションです。 欧州連合のペットパスポートとトランスポンダーを組み合わせれば、検疫なしにEUメンバー国を旅行できます。

HID Globalは、魚から小型ほ乳類、猫、犬、馬まであらゆる動物に合うサイズを提供しています。 鳥の追跡には、脚環などの標識に埋め込み可能な小さなタグがあります。耐久性のある小型のフォームファクターはクラス最高の読み取り範囲性能を備え、HID Globalの動物識別トランスポンダーは獣医のベストチョイスとなりました。